活動報告

金鵄の会交流会

金鵄の会交流会

活動記録

袋井市木原納涼祭

袋井市木原納涼祭

活動記録

浅羽佐喜太郎公碑建立100年記念式典

浅羽佐喜太郎公碑建立100年記念 式典

活動記録

袋井市茶手揉保存会 夏期手揉製茶技術講習会

袋井市茶手揉保存会 夏期手揉製茶技術講習会

活動記録

御前崎 正福寺万灯祭

御前崎 正福寺万灯祭

活動記録

原田夏まつり

原田夏まつり

活動記録

遠州横須賀ちっちゃな盆踊り

遠州横須賀ちっちゃな盆踊り

活動記録

掛川市立さかがわ学校給食センター落成式

掛川市立さかがわ学校給食センター落成式

掛川市立さかがわ学校給食センター落成式

活動記録

防衛大臣政務官離任式@防衛省本省

立秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

先に行われた内閣改造に伴い、本日、およそ一年間務めた防衛大臣政務官を離任いたしました。

「ことが起こる前に国を守る」
政治家を目指した一番最初の志を遂げる第一歩でした。全国の部隊を視察・激励し、政府を代表して海外要人を訪問し、日米同盟のため地方議会にも出席・説明し、そして、隊員たちと剣道の稽古を重ね、大変充実した一年でありました。今後の政治家人生に大きな糧となったのは間違いありません。関係の皆様全てに感謝申し上げます。

そして、この間、地元を留守にすることも多くございましたが、変わらずご支援頂き誠にありがとうございました。

気持ちも新たに、ふるさとのため、日本のために邁進して参る所存です。今後ともご指導ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 

防衛大臣政務官離任式@防衛省本省

防衛大臣政務官離任式@防衛省本省

防衛大臣政務官離任式@防衛省本省

防衛大臣政務官離任式@防衛省本省

活動記録

掛川自民党曽我分会総会

掛川自民党曽我分会総会

活動記録